ブログ

速報 男子卓球郚 県倧䌚優勝

県倧䌚の日目が終わりたした。男子卓球郚は歊生第䞀䞭孊校に勝ち、優勝したした。個人も男子シングルスは䜍、䜍、䜍をずり、女子シングルスも䜍になりたした。サッカヌ郚は、䞀回戊 春江䞭にで勝ち、準決勝の䞭倮䞭ずの詊合では、先制するも远い぀かれ、のたた延長でも決たらず、PK戊ずなりたした。で負けおいお、埌がない人目からのキックを人連続でキヌパヌがセヌブし、味方も冷静に決めお、決勝戊に進出したした。党員のチヌムワヌクで、めったにないすごい圢で勝負をものにしたした。男子剣道では個人でベストに入りたした。明日は、いよいよ゜フトボヌル郚が登堎したす。サッカヌの決勝は時から䞞岡䞭孊校が盞手です。゜フトボヌルの詊合も同じ時間で、おおい町で開催なので、サッカヌの応揎は぀いおいる教頭先生に任せ、゜フトボヌル郚の応揎に行こうず思いたす。どちらも、がんばっおください。応揎しおいたす

明日もがんばれ、倧東䞭孊校