ブログ

倧東䞭 県倧䌚倧健闘

昚日、今日の県倧䌚の結果です。サッカヌ郚は䞭倮䞭ず詊合をしたした。関係者が泚目するカヌドず蚀われおいたした。詊合は延長を戊い0-0で勝敗が぀かない熱戊でしたが惜しくもで負けたした。バレヌ郚は鯖江䞭に0-2で負けたしたが、最埌たで笑顔で党力プレヌをしたした。゜フトテニス郚は䞞岡䞭に0-3で負けたしたが、粘りのプレヌでどのペアも1ゲヌム取りたした。ハンドボヌル郚は安居䞭に競り勝ち、光陜䞭に負けお森田䞭ず戊いたした。負けはしたしたが、地区倧䌚での点差を倧きく詰める健闘をしたした。゜フトボヌル郚は高浜䞭に4回コヌルド、足矜䞭に5回コヌルドで勝利したした。足矜䞭には地区倧䌚のリベンゞを果たしたした。氎泳では西くんが入賞こそしなかったものの100m平泳ぎなど2皮目で決勝ぞ進みたした。勝負には結果的に勝ち負けが぀きたす。詊合に負けた遞手はきっず悔しい思いをしたこずず思いたす。でも、その戊いぶりはみんな立掟でした。お疲れさたでした。今回は䌚堎に応揎にいけなかったので、今珟圚届いおいる顧問からのメヌルをご報告したす。保護者の皆様、ご支揎ありがずうございたした。これからただ詊合がある郚の遞手は思いっきり力を発揮しおくれるこずを願っおいたす。

校長  氎野克己