6月23日(火)、今日は先週から行われている福井地区夏季総合競技大会において、剣道とバレーボールの競技が行われます。
剣道は福井市体育館にて、団体戦が実施されました。
剣道部団体戦 女子 予選リーグ2位通過 男子 予選リーグ3位通過
決勝トーナメント 男女とも検討しましたが敗退。
明日の個人戦にがんばります。
<大将戦 延長で勝利>
また、バレーボールはセーレンドリームアリーナで予選グループ戦が行われ、本校は大東クラブとして出場しました。
1回戦 大東2-0明倫
2回線 大東2-0美山・足羽一
明日のトーナメント戦出場です。