school-blog

離任式 ~大東中への思いを引き継ぎます💞~

 

桜のつぼみも膨らみ春の便りが届く季節となりましたが、本日15名の先生方とお別れの式を行いました。

学級、学年、教科、部活動、委員会、係などでお世話になりました。

式では、それぞれの先生方から最後のメッセージをいただきました。

その後、生徒会長より生徒を代表して感謝の気持ちを込めて挨拶をし、花束を贈りました。

校歌と「旅立ちの日に」の合唱が体育館中に響きわたると同時に、一人一人の心に惜別の思いがこみ上げてきました。

先生方の大東中への思いをしっかり心にとめて、引き継いでいきます!

15名の先生方、本当にありがとうございました。