school-blog

3年生を送る会開催!

4日(月)6限目に、3年生を送る会が行われました。

生徒会執行部が中心となり企画して、卒業を控えた3年生に感謝の気持ちを伝えました。

 最初は3年生の入場から始まりました。

各クラス、音楽に合わせて工夫した入場を行い、盛大に盛り上げてくれました。

生徒会長のあいさつ後、1~3年生が一緒になった大東愛プロジェクトのグループに分かれてクイズ大会を行いました。

一般常識や先生に関するクイズが出題され、みんなで協力してクイズを楽しんでいました!ひらめき

その後は執行部が作成した3年間を振り返る思い出ムービーを見ました。

3年生はこれまでの中学校生活を思い出していました。

最後には全員で校歌を歌いました音楽 

卒業まであと少しです。3年生にとっていい思い出になってくれたらいいと思います。お祝い