ブログ

2022年2月の記事一覧

今週の予定~明日から3月~

今年の雪は気まぐれで、もう降らないのかなと思う頃に、また降り出すといったことの繰り返しでした。でも、先週から道に積もった雪も溶け始め、今日から自転車通学ができるようになりました。令和3年度の学校生活も最後の月を迎えます。3月は「去る月」とも言われますが、生徒の皆さんはそれぞれに、卒業や進級に向けたまとめや準備をしっかりしていきましょう。3年の教室に向かう階段に、「卒業式に向けて心を磨き上げるためにしたい5つのこと」が掲示されていました。いよいよファイナルミッションをやり遂げる時期になりましたね。成長した3年生の姿を見せつけてください。楽しみにしています。

 

校長 水野克己